プロフィール

宏msx

Author:宏msx
現在39歳会社員。(男)
昔買ったMSXをいまだに使っています。
しかも、1チップMSXまで買ってしまいました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「風来のシレン外伝~女剣士アスカ見参!~」を買った

aska.jpg

う~ん、まだまだ無駄使いが続いている。お買い得だったからだが...
セブンイレブンの通販で数量限定1580円を見つけてしまい、思わず買ってしまった。
(今日見たら100円値上げしていた。買ったのは正解か?)

windows版の「月影村の怪物」は持っていたが、GB版を先にやっていたので結局やっていない。
また、ドリームキャストは持っていないので当然「アスカ」は未体験だ。
ネットで見ると結構難易度が高そうで、楽しみだ。

今日、予習を兼ねて久しぶりにWin「月影村の怪物」を立ち上げてみる。
GBとは比べ物にならないグラフィック(当たり前だ)、ジョイパッドのボタン位置が慣れない。
最初から始めて、5~6階まで降りてみたが、やっぱり名作だと感じる。
ちょっとやっただけでも、操作性やバランスのよさが際立つ。
「アスカ」の前にこっちにまたハマッてしまいそうだ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-13 19:25 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hiromsx.blog62.fc2.com/tb.php/52-ae0469fe

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。