FC2ブログ

プロフィール

宏msx

Author:宏msx
現在39歳会社員。(男)
昔買ったMSXをいまだに使っています。
しかも、1チップMSXまで買ってしまいました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トレジャーギア」日記7



さあ、昨日の続きだ。今日は、99階を目指さないといけない。
とはいえ、レベルも十分に上がり、身代わりの首飾りも7個あるので楽勝だ。
ただ、道中が長いだけだが。

 特に何事もなく99階までたどり着く。見つけた!「フィアの石板」だ。
早速アイテム欄を確認してみると「階段方向が変わる」・・・降りるのかよ!
仕方ないので、”階段を見つけては降り”の最短法で降りてゆく。

今回は運のいいことに途中で「マップの巻物」を拾った。
これで、その階のマップと階段の位置が表示されるので、それからは
階段を下りたらマップ表示をして階段まで一直線。すぐ降りる。
気力が減ったらアイテムか睡眠で回復のパターンで降りて言った。
(魔導師は気力を消費すれば巻物を使っても無くならない)

一時間ほどかかってやっと地上に出られた。今回は4日もかかってしまった。
地上に戻ると、新しいキャラが登場したりと、いくつか変化がおきていた。

う~ん、あと3つも99階往復か。結構これは苦行だぞ。でも、続きも気になるな~。
次は、忍者か盗賊あたりでやってみようかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hiromsx.blog62.fc2.com/tb.php/39-62954974

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。