プロフィール

宏msx

Author:宏msx
現在39歳会社員。(男)
昔買ったMSXをいまだに使っています。
しかも、1チップMSXまで買ってしまいました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「TARERU PRESS」の紹介3

95102.jpg 95103.jpg 95104.jpg

続いては、1995年10~11月号の紹介。

まずは、この号の同人ソフトBEST10に前回紹介した「緊急Nマガ増刊号」が7位にランクイン。
やっぱり、大作RPGがあると人気も上がるようだ。

次のページは「同人ソフト最新作ニュース」が載っていたが、MSXが元気と書いてあった。
それもそのはず、紹介ソフトのうち、半分近くMSX用だったからだ。
画像を除いて全機種分アップしたので、見てもらえると分かると思う。

この中で買ったのは、「Action Game Set」と「RSDM#4」だった。

今では、どちらも詳しくは覚えていないが、
「Action Game Set」は、何度か紹介した「魔法使いコッピー」の
「NEBULARソフト」さんの作品集で、安いからという理由でで買ったと思うが
収録されているミサイルコマンド風のゲームなどなかなか楽しめる内容だった。

また、「RSDM#4」は「緊急Nマガ増刊号」のSyntaxさんのディスクマガジンで、
前回と違って今回は小さめのRPGがいくつか入っていて、短時間で楽しめると思う。
どれをやったか覚えていないので、機会があればどれかやってみようと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hiromsx.blog62.fc2.com/tb.php/30-a8ae05fe

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。